04/19のツイートまとめ

Kuroda_EZJ

RT @kikumaco: 災害時に「オスプレイでなきゃだめだったのか」っていう質問をしてもそれはナンセンスでしょう。答えは「オスプレイでなくてもいいし、オスプレイでもいい」だと思うよ。役に立つならなんでもいいんじゃない? でも、米軍に頼んだらオスプレイ持ってくるのは自然なのでは
04-19 13:49

RT @kikumaco: 普段「オスプレイ配備反対」を主張するのは全然かまわないんだけど、災害時に「オスプレイによる物資輸送反対」を唱えるのはセンスがなさすぎると思うんだよ。使えるものはなんでも使えばいいじゃありませんか。「一時休戦」て言葉を知らないのかな
04-19 13:49

RT @kikumaco: 水素水について、メーカーや研究者が消費者に「健康によさそう」という印象を与えようとしているけど、今の時点での位置づけは「ただの水」です。どんな印象を受けようと、あれはただの水。水道水でも一緒。あとはただの水にいくら払いたいかという問題ですね。払いたい…
04-19 09:39

RT @meti_NIPPON: #熊本地震 ガソリンについては、タンクローリーを増強したため、一部を除いて、品薄状態は解消されています。益城町(5か所)、南阿蘇村(3か所)、高森町(5か所)でもガソリンスタンドが営業中です。#meti_saigai
04-19 09:37

RT @meti_NIPPON: #熊本地震電力の状況です。約2万6,000戸が停電。(熊本県)阿蘇市、高森町、南阿蘇村、および崖崩れや家屋損壊等により復旧困難なところ以外は、ほぼ復旧しました。#meti_saigai
04-19 09:37

RT @MLIT_JAPAN: 【リリース】熊本地震による断水に伴い、九州地方整備局では、熊本港内で、船舶から飲料水の提供を行っています。https://t.co/2noZHprwLO https://t.co/vIS6PFRadH
04-19 09:36

RT @Hikoujima95: *焙煎出来立て情報・H28,4月18日*本日のお勧めは【 タンザニアフレンチ】です。柔らかい苦味をお楽しみいただけます。そのほか数種類出来立てです‼︎ https://t.co/4Y9hOYPrmF
04-19 09:36

コメント

Secret

プロフィール

EZ-Japan(イージージャパン)代表 黒田 誠

Author:EZ-Japan(イージージャパン)代表 黒田 誠
MFC千夜一夜物語のDeco こと 黒田 誠 です。
2014年6月より流体制御機器マスフローコントローラーを中心に”流体制御関連の万(よろず)屋”EZ-Japan(イージージャパン)として開業いたしました。

流体の流量・圧力・温度に関わる計測・制御技術の伝承と、新技術のご紹介を行うエバンジェリスト(伝道師)の仕事を生業といたしております。

日本工業出版さんの「計測技術」誌で”マスフロー千夜一夜物語”の連載を続けさせて頂いています。

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ